2006/04/20

ハル ガ クル (*^o^*)/~

m(_ _ )mさて昨日、某大手広告代理店はの営業はいったい我社をどう考えているのかという、大きな課題を無理やりぶつけてズルッコした結果、本日、無事に、京都にある某遊戯機器メーカーの方から直接お送りいただけるとの連絡を昨日いただいた。



Kさんありがとね。(*^▽^*)






ところが、ソフトの方は無理とのこと。うーん。でも、本体は手に入るとなるとやっぱり、ソフトも買っておかないと思い、昨日の夜にAmazonで無事ゲット。



これは明日は無理かな?でも来週には手に入ります。




で、ズルッコはズルイ!(そりゃそうだ)ワシにも用意せんかい!という、メールも2通ほど頂いたのだが・・・。




すんません無理でぷ~!m(_ _ )m




誰か手に入るルートがあったら教えてください。


いろんなルートが集まれば、互助会でもやるか?



というわけで、DS Liteゲット出来そうです。(無事に荷物がとどけば!)

0 コメント: