2009/05/13

買ったもの


えっとね、新しいガジェット買うとまずガワを買わないと気が済まないクマです。
という事でいつものケース屋(www.cases.com)にドコモで契約中にオーダー。(アフォや)

家に帰ってから色々とサイトをチェックして、トラックボール赤とボトムカバーの無地を香港の業者からテスト購入。ニセモノや合わないパーツが送らられてくる事もありますからね。

本当はポケゲーさんで両方とも売っていたのだけど、時すでに遅し、売り切れだったので香港のパーツ屋さんにオーダーしました。
一応、対応も早いしアタリだったみたい。

でポケゲーさんには液晶保護フィルムを。
私、ポケゲーさんのeazyprotectが一番気にいってます。

で最近はアメリカからでも日本時間の土曜日の早朝(現地は金曜日の昼ね)に出ると日曜日夜には日本へ到着。
月曜日に税関を通って、京都には火曜日に到着。
香港の業者も土曜日にEMSで送って来たのでやはり月曜日に税関を通過して火曜日に到着。
最後のポケゲーさんは土曜日にオーダーしたので月曜日出しの火曜日到着。
計算した訳ではないけど、全部火曜日の夜に受け取りました。

ということで、Vajaのケース赤(また赤か!)に赤いトラックボールに、ロゴなしボトムカバー。
今の社長は結構良いと思いますが、やはり「NTT docomo」のロゴはいただけない。
前のN氏の時なら叩き割ってた。(笑)

トラックボールとボトムカバーは当然分解しないといけないので保障適応外になります。

それでもといいう方はこちらを参照に。

http://pocketgames.jp/blog/?p=3110#more-3110

ポケゲーさんで詳しく解説されています。
パーツも販売されているのでどうぞ。

ついでに、昨日アンディの保護フィルムとUSBコネクタをポケゲーさんで買ったのだけど。(^_^;)
送料無料だから一緒に買えば無駄がなくて良かったと後で気づくクマでした。ゴメンナサイ。(^人^)

From tt-bear's iPhone

2 コメント:

Taisuke さんのコメント...

うう~ん、うう~ん(悩み多き中年)

tt-bear さんのコメント...

ポチっとすれば悩み解決!(^O^)/