2009/05/24

感動した。ヽ(;▽;)ノ



先日、夢の中で購入したSENNHEISER MX W1。
まだ一週間も使っていませんが、すごく良いです。

ワイヤレスである事はモチロン、完全なコードレスなのもGOOD。
それに何よりも音質です。いや本当、感動するぐらい良いです。♪( ´▽`)

ワイヤレスのヘッドフォンでここまで音が良いものは私は知りません。
いや本当に有線並、それも当然ながら高級ヘッドフォンで、まるで高級ばスピーカーで聴いている様な感じです。
多分このクラスの音なら、有線のものでも安くはないはず。
今まで持っていた2万円前後のものとは別次元といっても過言ではないかと。

うーん、ドイツ人怖るべし。(^^;;

ただいくつか問題?もあります。
私はOKなのですが、耳に入る部分がドイツ人仕様。つまりデカい。(^_^;)
これ女性や耳の小さな人は無理。
この辺りは構造上の不可能なんですかねぇ?なんか出来そうな気はするのですが。

それとトランスミッター。
いや良いといや~良いのだけど、この本体をゴムバンドでとめる方法iPhoneには向いてないです。
バンドがジャマで操作しにくい。

後は価格ですねぇ。
私の様な、
「ガジェット買うなら金に糸目はつけん!」(と言えたらいいなぁ)
な人はOKとして、普通はやぱりヘッドフォンに5万円は出しませんよね~。(^◇^;)
でもねそれだけの価値はあると思います。

いや~、良いガジェットなんだけどな~。

[MX20W1_01.jpg]


Amazon.co.jp: Sennheiser ワイヤレスヘッドフォン MXW1: 家電・カメラ

From tt-bear's iPhone

0 コメント: