2009/05/08

新しいiPhone



出たら買うんだろうなぁ~。f^_^;)
と言うワケで、年に一回の発表が近づいてまいりました。
後一ヵ月ほど、iPhone3.0もBeat5が出て内容的にも盛り上がっている所ですね。

まぁコピペはOK出し、タイ語入力にも対応。

後はGmailのプッシュさえ対応してくれれば、私的には満足なんですが。

今回、香港やバンコクで携帯ショップ巡りをして感じたのは一年近く経っているのにiPhoneは売れている?
でも何処の店にもあるということは、過剰在庫にもなっているわけです。
初代2Gも値崩れしていない。
これ売れてるからというよりも、元値が高いので落とせないという感じもアリアリです。

さて、新しいiPhoneが出たらこの過剰在庫はどうなるのでしょう?



From tt-bear's iPhone

0 コメント: