2009/05/25

docomo T-01A その1



さて、金曜日の内覧会でdocomo T-01Aを見て来た訳ですが、もうちょっと詳しく&写真を。
ちなみに上の写真はtunakkoさんからもらった。(おい!)

で、内覧会の詳細やレポートはここら辺りで色々見てください。(手抜き)
だってね、東芝さんやdocomoさんの話はみんな同じだし。(^^A
それに難しい話はクマの担当ではありません。(オ、オーイ!)

まず、大きさです。


今回は、左からBlackBerry Storm、iPhone3G、T-01Aです。
こうやって並べるとT-01Aは結構大きいですね。
まぁ、解像度も大きいですから当然と言えば当然?

で、次に厚み。



こんな感じ。

T-01Aは薄さに拘ったということで、さすがに薄い。
ただ、幅が大きい分、持った感じは結構大きく感じます。
反対にStormの厚さが目立つ。(^^A

0 コメント: