2009/05/18

新製品発表会

そろそろ会社の新製品発表会の季節ですね。(携帯の話ね)

ソフトバンクとドコモは明日5月19日に発表会だそうです。
ソフトバンクが10時から、ドコモが13時からでいずれもネット配信があるそうな。(私は出張で見れそうにないですが・・・)

ソフトバンクからはなーんも情報出てきませんが、ドコモからはアンドロイド携帯の発売がアナウンスされてますよね。
WindowsMobileはどうなんでしょう?各社から出てくれば面白いんですが。

そうそう、ドコモはスマフォンじゃないけどエヴァ携帯も発売らしいです。

そういえばauは発表会のスケジュール出てないな〜。

いずれにせよ各社がんばってスマフォン出してくれ〜!(お金ないけど)


From tt-bear's iPhone

0 コメント: