2009/05/17

カッと来てやった。後悔はしてない。むしろ正当な行為のはずだ。(・ω・)ノ


金曜日に東京で小ちゃいもの愛好倶楽部の会長に見せていただきいたというか、試させていただき、その音の良さに感動〜!!

というわけで買っちゃったのだけど・・・。
買ったのは多分、金曜日というか土曜日の朝4時頃のはず。

「多分」とか「はず」とかいうのは、酔っぱらって買ったらしく良く覚えてない。発送案内が来て現実と気づきました。(;^_^A

いやまぁ、どうせ買うだろうと思っていたので良いと言えば良いのですが、記憶があやふやなのだ・・・。
疲れていたのでしょうねぇ、19時から2時過ぎまで飲んでたのも効いた。(ってビール2本に梅酒3杯なんだけど)

ということでゲット!(^O^)/

でもただいま充電中。(´^`
[MX20W1_01.jpg]


Amazon.co.jp: Sennheiser ワイヤレスヘッドフォン MXW1: 家電・カメラ

0 コメント: