2009/05/22

T-01A内覧会スタート

サクッと速報。

まずはWindowsケータイファンさんの挨拶。
今回で11回目のイベントになるそうです。
ぜひ今後もやってください。(^O^)/ ←他人まかせ。

で次に、ドコモさんからのお話。
スマートフォン向けに今までのサービスを対応させたりと結構本気ですねドコモさん。

で、TOSHIBAさんからT-01Aの開発やコンセプトについてのお話。
思い入れのあるガジェットのようですね。
短いはなしでしたが熱の入った話でした。
いやとにかく早いのは驚きです。
もしかしたら近々に海外でも発売になるかもだそうです。

その後にkozuさんがデモを。
サクサク動いてます。(^-^)/
BT全部入り、プロファイルもほとんど対応。
USBホストもなかなか優れているみたいです。
80GBのハードディスクなんかも認識?(; ̄O ̄)
ワイヤレスマウスもOKだそうです。
で、TOSHIBAさんはT-01AのためにTOSHIBAさんはMOBILE SITEも作るそうです。

うーん盛沢山。
次にドルフィンシステムさんとWindowsケータイファンさんから「Aplio」というアプリ?の紹介。
クマがちゃんと理解していないのですが、windowsケータイファンのサイトと連動して選別されたアプリやコンテンツがカンタンにインストール出来るむたいです。←結構い~かげん?(^_^;)

で、ただいまQ&Aの最中。(^-^)/




まぁとりあえず速報という事で。m(_ _)m

From tt-bear's iPhone

0 コメント: