2009/05/26

なぜか





昨日、なんか早く上がれたので、休みの疲れを取ろうと(ここ重要)、この間行ったタイマッサージ屋さんへ。
帰り道の途中にあり便利なのと、店が綺麗で前回のマッサージなかなか良かったので。

で、6時半前に入って、2時間でお願いしたのですが、終わったのが9時前。
それだけならサービスで済むのだけど、何も言わないのに、なぜかまた前回同様まかないのタイカレーが•••。(^_^;)

前回ガパオで今回はゲーン ペッです。タイ人スタッフの晩御飯だから、家庭的な味です。辛さはさほどでもないです。
って説明してどうする!(--A

えっと、私の5分後に出て来た女性には出なかったので、彼女は私を店の関係者と思っていた様です。

うーん。いや、一食浮いたからありがたいのだけど。
食べるか食べないかくらい聞いてくれ~。

ちなみにこの店、昨日が二回目なのですが•••。( ̄◇ ̄;)

この店はいったい•••。(ーー;)

PS.当然、日本語で話しかけてなどくれません。(^_^;)

From tt-bear's iPhone

0 コメント: