2006/03/23

今日



今日からイベントで幕張に来ています。
さっき仕事が終わってスタッフと一緒に食事をして帰って来ました。
今晩は雨。薄寒い日々が続いていますが、ここ千葉ではすでに桜も咲いて終わ
りかけています。
なんか季節感にかける今日このごろですね。

で、今回いつものホテルが一昨日、全室LAN工事を終了したとのことで、今回
から無料でネット繋ぎ放題です。
私はAirMacを持ち込んでベッド上に寝転がりながらWeb&Blog更新です。
非常に快適。これが世界の標準になれば良いのに。

で、このAirMac、USBポートがあるので、無線LANとしてだけではなく、写真の
様に4分岐のUSBポートアダプターをさして、そこからさらにUSB充電ケーブル
で予備バッテリーと携帯とBuletoothヘッドセットを同時に充電祭り中。
うーん、モバイラーらしい光景です。(^^)

0 コメント: