2006/03/03

カウンター

「カウンター付けてみたら?」
と言われたので、忍者ツールを付けてみました。
まぁ、数字を競ったり積極的に来ていただく為に何もしていないので知ってる人しかこないブログなので、あんまり、数字って気にしてなんだけど、一応励みにしようということで。(^^)

で、カウンターは今年の1月1日からの数字を入れました。
ブログはじめた7月29日からの昨年12月31日がよく判らないのでデータの残っている所で切りによい所ということで。
この数字はユニーク数です。つまり同じ人が1日に二回以上来てもカウントされないのですね。

ということで、カウンター設置時に数字は「13765」人。
3月2日まですから、31日+28日+2日=61日 で13765人÷61日=225.655で一日平均225人の方が起こしいただいているのですね。
びっくり!!
7月29日初めてから最初の一ヶ月は1日10名も無かったのに、お越しいただいた方、感謝いたします。

せっかく付けたから2万アクセスになったらなんかプレゼントでもしようかな。

0 コメント: