2010/03/31

[Xperia_Report]さて、ケースどうする?



まぁ当然、「オトコは黙ってハダカ持ち!」もありなんですが。f^_^;)

やっぱり持ち歩くのにケースがあると安心。
で、背面につけるジャケットタイプだと、素材によりますが滑り止めにもなりますし、もしもの落下テスト?の時のクッションにもなります。
まぁ、絶対大丈夫な訳ではありませんけど。

で私が今Xperiaを持ち歩く為に使っているのがこの革ケース。



えっと、後で気づいたんですがKRUSELLです。
日本オフィスがなくなったとたん、入らなかったライン入れて来ましたね。
なんでもっと日本オフィスを大事にしなかったのでしょう。

で話を戻すともともとはNexus One用に買ったんですが・・・。(はい持ってますとも)
一応、同じくらいのサイズなら入るらしく、KRUSELLサイトで確認するとiPhone、Nexus One、Xperia X10(これがxperiaの海外版の名称)に対応しているとのこと。


で、革のストラップがあって首から掛けられます。

でもね、慢性、肩凝り、首凝りの私にはちと辛い。でも首から掛けてるけど。f^_^;)

さらに、Nexus OneはXpeiaより重い。(>_<)

from tt-bear's iPhone

0 コメント: