2010/03/10

Sony Ericsson Xperia Fan Siteキックオフイベントに参加させて頂きました。


銀座でXPERIA FAN SITEのキックオフイベントに参加させて頂きました。
現在、銀座のソニービルでXPERIAのTuch & Tryのイベントが開かれています。

下の写真は会場に訪れた時のもの。
まだキックオフイベントの前ですので一般のお客さんですね。なかなか盛況。
久しぶりのDocomoからのソニエリ端末ということも手伝って関心の高さが伺えますねぇ。
皆さん結構熱心に質問などをされていました。


端末そのものの出来も良いのでは?デザインもいいし、パフォーマンスも良いと思います。(あくまでAndoroidとしてね)
日本語入力はPOBOXのカスタマイズ版が載っています。
ソニエリ携帯ユーザーにも違和感ないように、ソニエリ版ケータイ入力もありました。

で、19時で一旦会場はクローズ。
その後、改めて会場内でXPERIA FAN SITEのキックオフイベントが開催されました。

今回はモバイラーでブロガー限定ということで、ありがたい事に私も呼んで頂きました。

ソニーエリクソンさんからXPERIA のプレゼンあり。コンセプトは「Comunication Entertainment」。MediascapeとTimescapeの二つのデータ管理とそれをつなぐInfinite Buttonが売りだそうな。

えっと、良くわかってません。(--A

で、今回参加したブロガーの皆さんにはテスト機の貸出しをしていただけるそうなので、じっくり触ってそのあたりをエントリー出来たらいいなぁ。(←既に無理だと本人は思っている)

まぁ、実機が来てからということで。ただしテスト機なので、製品版とは違う事もあるようです。そこはあしからず。

いや、本当はもっとちゃんとプレゼンしていただいたのですが、バカは覚えられませんでした。(^^A

で、 Xperia Fan Site(http://xperia-fan.jp)は3月18日にサイトがオープンするそうです。
Twitterもあります。@XperiaFanSite だそで。

0 コメント: