2011/08/29

[Xperia_Report] Xperia Rayが発売されたけど




先週末にXperia Rayが発売されましたね。
写真の通り、女子向けスマートフォンとしてキャンペーンを展開。
TVなどでもdocomo版CMとSony Ericsson版CMが抱き合わせで流れていたりと力入ってます。

で、実際の所、評判はどうなの?

私の周りでは男性に受けがいい気がしますが・・・気のせい?(⌒-⌒; )

スペックはほぼArcと一緒ですからねぇ、使い勝手は良いかと。

いつも思うのですが、こういうのって女子向けとか何とか、無理矢理にターゲット絞る必要あるんですかね?
まぁ、それに乗っかる人が居るって事なんだけど。
なんか「女子にはこれ位しか使えないだろう」的な差別に感じるのは、多分、私の被害妄想。(;´Д`A

from tt-bear's iPhone

0 コメント: