2005/07/29

Blogスタート!!

tt-bearです。
えっと、このたび今 流行のBlogを始めることにいたしました。
そんなことする暇があるならさっさと「天使の住む街で」完成ささんかい!!!
というお怒りもあるかと思いますが、(そこまで読んでくださっている人がいるのか?)とりあえずBlogです。


ちょっとまじめな話になります。


「天使の住む街で」を始めて7年。その間にバンコクと日本を行ったり来たりとし、遊びだけでなくボランティアなどにも参加し、自分を取り巻く環境が随分と変わってきました。遊びに行くタイと生活をするタイではやはり大きく違います。
そんな状況の中で、7年前「天使」を書き始めた頃の自分と今の自分とのギャップが大きく、書いていて納得出来ないわだかまりが生まれてしまったのです。
そんなギャップを埋めようと「ひとりごと」を始めたのですが、これもあまりうまくいきませんでした。
で、とりあえず考えたのがBlogです。
以前から掲示板的なことは考えていたのですが、いかんせん、Macユーザーの悪いところです。プログラムが全く分からない。
このブログもいろいろFreeのBlogを見て、とりあえず借りて簡単に始めました。
このBlogでは言いたいことを言って、伝えたいことを伝えて、読んでくださっている皆様や、メールをいただいた方たちに、今の私を理解してもらいたい。その上で納得できれば「天使」を完成させて行きたいと考えています。
といいながら、エー加減なBlogです。
何が飛び出すやら。
それではtt-bear@Blog始まりです。
みなさんよろしお願いします。

0 コメント: