2005/07/29

そろそろ夏の準備だ!!

そろそろ夏の準備というか、お盆の訪タイの準備に入っています。
今年は8月13日のKIX発のTG午前便で入って、16日の夜便のSQで帰ります。
相変わらずの貧乏旅行の予定ですので、いつもの安宿か、もしくは何処かに潜り込むか。
それも早く予約しないと!!
しかし、そこまで予定立てても肝心のタイ滞在中の予定が何も立っていない!!
何しようかなぁ。。。。
あっ、そういえば今月の初めにボーダフォン802SEを買いました。
何かと問題があるというか、評判の良くない携帯なのだけど、私はドコモ時代からずーっとエリクソン(ソニーではなく)かノキアを使っていますので、これ以外考えられません。
先々週末バンコクのMBKで802SEをちょと人に預けると、あら不思議、なぜかone-2-callのSIMでも使えます。
で、日本でone-2-callを国際ローミングして使おうかと、さっきAISコールセンターにメール入れたところです。
その結果はまた後日。しかしそんなことしても料金は高いし、あんまり意味ないのですが。まぁ遊びです。

0 コメント: