2011/11/07

[Xperia_Report] Xperia PLAYはスクリーンショットが撮れます




ふと電源ボタン長押しするとこんな表示が。
はい、Xperia PLAYではスクリーンショット標準で撮れるんですね。
今日から行われているarcとacroのアップデートにも入ってるんですかね?

で、撮ってみるとこんな感じ。




うん結構綺麗に撮れますね。
で、ゲームの画面も撮れます。




はい、プリインストールのみんなのゴルフですね。
昨日一日やって、どうしても上手出来ないのでふて寝したのはナイショです。f^_^;)

スクリーンショットが撮れると何かと便利ですね。
写真メモにみなるし、特にブロガーには便利です。
後はマルチアカウントのブログエディタさえあれば、Xperiaからでもエントリー出来るのに。(
誰かiPhoneのBlogPressと同機能のアプリ作ってくれ~。d( ̄  ̄)

from tt-bear's iPhone

0 コメント: