2009/12/17

T-01AのWindows Mobile6.5へのアップデート




えっと、各所でエントリーされていますが、docomoのT-01Aのアップデートがありました。

と、いう事で何故かクマも持っていますので遅ればせながらアップデート。
なんでしょうか、なんかこういうのって何時までたっても慣れませんねぇ。

ちょっとドキドキの作業無事アップデート終了。

で、前から気になっているのですが、このハニカムアイコン、タッチ操作を前提にデザインされているのでのでキーボード端末だとかなり使い難い気がします。





この間のsamsungのイベントでもホットモックを触りましたが、どうも直感的に操作出来ません。

それじゃタッチ操作のT-01Aなら使い易いかというと・・・。

まず、アイコンがデカイのか、ハニカムデザインのせいで無駄なスペースが多く操作し難い上に、アイコンの認識が難しい気がします。

まぁ、慣れれば使えるかもしれませんが、どうも慣れなければ使えないというのは違う気がします。

これは是非次回アップデートで使い易い様に改善して欲しいものです。


from tt-bear's iPhone

0 コメント: