2009/12/14

Samsung Blogger's Day




今日は六本木で開催されているSAMSUNG X'mas CAFEのBlogger Dayに行って来ました。

SAMSUNG X'mas CAFEはSAMSUNGの最新端末を触って、為せるイベントです。
カフェなのでお茶も飲めます。
今日は六本木で開催されているSAMSUNG X'mas CAFEのBlogger Dayに行って来ました。

この間エントリーしたSAMSUNG Mobile Fan Siteのイベントです。

SAMSUNG X'mas CAFEはSAMSUNGの最新端末を触って、為せるイベントです。
カフェなのでお茶も飲めます。
SAMSUNGの端末持っていけばいい事があるらしいです。

で、今日はブロガーを招待して SAMSUNGの端末を触ってエントリーしようとというイベントです。d(^_^o)

Windows phoneも二機種触ることが出来ました。

うーん、やっぱり都会だわぁ。
こんなイベントに簡単に参加出来るなんて。(爆)

と、いう事で(どういうこと?)でなんか手元に940SCこと?OMNIA VISIONが!( ´ ▽ ` )ノ



頑張ってレビューしなきゃ!(写真くらいなぁ。会場で撮ったから)

え?どんな端末だって?
これですよこれ。d(^_^o)




これじゃわからん?
うんじゃちょっずつレビュー書くから読んだ下さいね。(誰に言ってる?)

from tt-bear's iPhone

0 コメント: