2011/06/14

HTC cha cha買っちゃった




周りで買った買った騒がれてる中、我慢出来ずにってワケじゃなく、先月にはプレオーダーしていたのですが、業者の発送忘れで二日遅れて発送され、挙句に土曜日到着で通関はしたけど放置プレーされてやっと今日届きました。ヽ(;▽;)ノ

日本語ロケール入ってないのでMore Local2を入れて日本語環境作って、日本語入力はATOK、Open Wnn、Simejiと試したけど事前情報通りSimejiがなんとか使える?
ただ、変換の選択がキーボードでが出来ないので指でタップだったり、ソフトキーボードではないのでマッシュルームそのままでは使えなかったりします。

SIMはdocomoのデータ定額と、SoftBankの黒SIMと、bmobile U300で接続確認。

とりあえずbmobileを入れっぱなしにしようかと。

本体の出来は悪くないです。結構しっかりしていて安っぽさはありません。
キーボードも悪くないですね。

まぁ、画面小さいからいろいろやるのはちとツライかなぁ。f^_^;)←年だから。


from tt-bear's iPhone

0 コメント: