2011/06/08

GALAXY S Ⅱの蓋開けてみた




てな事で蓋を開けてみました。
はめ込み式の蓋で本体との一体感がありますね。
この蓋も海外版とちと違うそうです。




はい開けた所。
バッテリーは1,350mlとちょっと大きめ?
CPUもデュアルだし(でもバッテリー余り喰わないみたい)、ワンセグなんかもついてるので、大きい事はいいことですね。

なんか純正アクセサリーで大容量のバッテリー&カバーも発売されるそうです。




スロットは写真手前の金属のカバー下にmicroSDスロット、右側がSIMスロットですね。
これ反対の方が便利じゃないですかねぇ。
まぁ、Androidの場合、microSDの抜き差しは基本電源切る?みたいなので、microSdを壊さない為という意味みあるのかも。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: