えっと、詳細はまだ分からないのですが、どうも定額にならない様です。
私は昨日から使い初めてふとマイドコモ見てみると定額適用になっていません。
スマートフォンケアに電話して、「ドコモ コネクションマネージャ」が利用出来ない場合を聞いて、接続出来るなら契約するという問い合わせの上契約しうたのですが、どうも確認が足りなかったのか、窓口の人間が分からないまま適当に返答(とは思いませんが)したのか。
いずれにせよ、ただいまdocomoに確認中です。
エントリーして契約した人がいないことを祈ります。
もししていたら、申し訳ないです。m(_ _)m
私は昨日から使い初めてふとマイドコモ見てみると定額適用になっていません。
スマートフォンケアに電話して、「ドコモ コネクションマネージャ」が利用出来ない場合を聞いて、接続出来るなら契約するという問い合わせの上契約しうたのですが、どうも確認が足りなかったのか、窓口の人間が分からないまま適当に返答(とは思いませんが)したのか。
いずれにせよ、ただいまdocomoに確認中です。
エントリーして契約した人がいないことを祈ります。
もししていたら、申し訳ないです。m(_ _)m
0 コメント:
コメントを投稿