2010/01/24

お散歩

今日は、ちょっと急に会議で呼び出されて朝1時間ほど潰れたのだけど、そのまま帰るのも何なんでお散歩してきました。
まず、経堂あたりから、下高井戸まで徒歩。20分くらい?意外に近い。





で下高井戸から世田谷線に乗って三軒茶屋まで。

三軒茶屋をチョットブラブラして見つけた店。




えっと、パン屋さんです。



クロワッサンとクルミパンを買いました。
クロワッサン合格点。(偉そう)
クルミパンはあんぱんでした。美味しかった。



三軒茶屋ではこんな映画館も発見。
こういう映画館がまだ現役なのがなんかうれしいです。
ちなみにちゃんとカルト系のフツーの映画を上映してます。
その横には二番館(二本立て)もあります。

で、三軒茶屋を後に渋谷方面にひたすら歩きます。

三宿を超えてしばらく行くと池尻大橋。



今、建設中の池尻のジャンクション。
めちゃめちゃデカイ。

で、そのまま歩いて、道玄坂へ。




はい、マークシティ前、渋谷に到着です。




で、セガフレで一休み。
いやーよく歩いた。約2時間のお散歩でした。

で、帰りは電車で5分。
うーん、文明は偉大だ。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: