2010/01/11

下高井戸でたいやき

三連休の最終日、なーんということなく世田谷界隈をお散歩して来ました。
で、まず何の目的なく電車に乗ったのですが、何となく下高井戸へ。
何故かは私にも不明。




で商店街を歩いている時に見つけたいやきの店。
この店、車で何度か前を通ったことがあり、何時も人が並んでいるの見ていました。

朝も早いので並ぶ人もいません。
というか、クマが行った時は、ちょうど一回目を焼いている途中でした。




で、焼きたてを一個買って食べながら駅まで。
これ美味いです。
外側は香ばし焼けていて、中の生地ははもっっちり、アンコはも美味しい。
1個120円。お買得な気がします。

まぁ、なかなか下高井戸までは行かないだろうけど。f^_^;)

from tt-bear's iPhone

0 コメント: