2009/09/05

クマでも出来たBlackBerry Storm その12

昨日あたりから出回っていた9530の野良ROM。
思わせぶりな「9530jEastAsia_PBr470rel230」という名称。
こ、これは!と思いダウンロード。(RIM toolsの入ってないヤツにしました。)
で、早速焼いてみたんですが・・・ダメでした。(−_−;)

で、フォルダの中を見比べると日本語関係のJAVAファイルが抜けてました。

で、ここでまたアホはちょっと無駄と思いつつ・・・。

例の台湾版の9500の日本語入りROMからのJAVAファイルコピペで上手くいかなかったのに
「まぁ、いっぺんjaとJPのJAVAファイルだけコピペして焼いてみるかと。

な、なんと!(;゜0゜)




出来ちゃった。ヽ(;▽;)ノ

from tt-bear's iPhone

4 コメント:

kazuichi さんのコメント...

日本語入力化の成功おめでとうございます。

私も9530を使っており、tt-bear様が昨日から出ている野良ROMで成功したらいいな〜と思っておりました。
wakitakun氏のブログでも、野良ROM放流されている事を知り、事前にやってみましたが、私には時間もスキルも無く出来ませんでした。
もう一回、やってみようと思います。

日本語入力化の成功、おめでとうございました。

tt-bear さんのコメント...

kazuichi さん。
やり方のまとめエントリーしますのでしばしお待ちを。ww

Hiromu さんのコメント...

熊さん?

日本語入力成功おめでとうございます。
やり方のエントリーをお待ちしています。
ROMはまだDLできるんですかね?
こちら米国ではStorm2がもうすぐでるらしく、
現行のStormはたった50ドル(100ドルリベート)
になってしまいました。

kazuichi さんのコメント...

tt-bearさん。

ありがとうございます。
お待ちしております。

再トライはしてみます。
頼ってばかりでは成長しないですから。

でも、エントリーお待ちしてます。。。