2012/09/13

iPhone5発表されましたね

夜中の発表は、体調不良の為グッスリ寝てスルーしました。
まぁ、朝起きたら既に発表のまとめがあるのでこの方が楽。d( ̄  ̄)

予想通りの発表に納得すると共に、コレだけハードルが高い発表会も可哀想だとちょっと思ったり。

ただスゴイのは、発表の二日後に予約開始、約10日後には数カ国で発売というスピードはやっぱりスゴイ。
コレだけ大規模な事を注目されてる会社がやれば、どれだけがんばっても情報リークあるわなぁと一人納得。

で、iPhone5です。
多分買います。いや買います。
iOS端末はやっぱりメインだし、多分来年もそうなるだろうし。
でも、SIMロックのかかっている国内版やっぱり買いたくないので、ちょっと様子見。
年内に入手出来れば良いかなぁ。
ある程度たてば、SIMフリーの値段もある程度安定するだろうし、LTEの対応状況とか、nanoSIMだとかの情報も分かるだろうしと。
それにすぐ買うと、この間買ったNokia N9も使わなくなるだろうしねぇ。(そういったデバイスがいくつも・・・)

それよりiPodが欲しいですが。f^_^;)


from tt-bear's iPhon

0 コメント: