2013/01/08

年明けちゃった

明けましておめでとうございます。
なんか、最近はSNSが中心になったとういうか、昔みたいに一生懸命ネタを探したり、作ったりという事がなくなったので、ブログの更新も滞りがちです。

モバイル関係は一般的?になって、別に私が情報発信しなくても、もっと時間に余裕のある新しい方々が情報発信していますし、何より海外から端末仕入れてあーだこーだというのは、ヤッパリ、グレーな部分もあるし、そんな苦労しなくても国内キャリアがスマートフォンを発売しているワケすし、繁盛に海外行く方以外は基本関係ないし。
まぁ、忙しくて海外行けなくなったてのもありますけど。(ー ー;)

と言いながらブログはあるのでまぁ、週一位でなんか書いてみようかな、てな所です。

何を書くかはわからないし、何を書いてもサイバーストーカーみたいな人もいるので、余り気乗りしないん部分もあるんですが。;^_^A

とりあえず、何か書きます。
今後とも、よろしくお願いします。




from tt-bear's iPhone

0 コメント: