2011/05/04

Dell Streakのアップデータ




えっと、出来の悪い子ほど可愛いDell Streakです。
やっとアップデータが来たと思ったら、Vet.2.2.2だと。f^_^;)
なんで2.3.xじゃないんだ!と言いたくなるところですが、それでもアップデータです。

GYLAXY TABもアップデータあるのだけど、PC接続&
Samsung Kiesなる同期ソフトをそれもWin環境でという手間。
その上このSamsung Kiesの出来が初期のiTunesより出来が悪いといお粗末な出来で、その上ドライバ関係でエラー吐くこともあるそうです。
2.0になって使い易くなったかと思いきや、一段と重くなっただけ。
その上、私のWin環境でがTabを認識しないとう状態。
こういう同期アプリって、メーカー独自なのは結構ですけど、もうちょっとまともなもの作ってくれませんかね。
操作性も悪いし、他のアプリとの相性も悪い。
その上、WinOSからも不正とか互換性ないとメッセージが出る始末。
インストールする段階でこれではねぇ。
正直、使いたくないのが現状です。(結局使えなかったので削除しましたが)

それにAndrodの場合、本体だけでアップデート出来るわけですから、無理にPCと同期させるひつようが何処にあるのでしょう?

もし、同期アプリ必要ならレギュレーション作って、
各社共通のアプリにしてくれませんかね。
増える度に新しい同期アプリが増えるというのはどうもねぇ。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: