2011/05/05

本日のコーヒー




世間ではGWでお休みですが、私は何か一日おきに仕事です。f^_^;)

まぁ、さほど残業があるワケではないので、こんな時間に地元のカフェでお茶飲んでるワケですが。
さすがに観光地?なので人も多く、カフェも混んでいて、ちと寒いけど外でお茶しています。

昨日は、DELL Streakのアップデートをしたついでに、忙しくてしていなかった他のAndroid端末達もアップデート祭りを。
って、Nexus oneの旧版にCMを、新版にCM nightlyを、HTC DesierHDにCoreDroidを、ってな感じです。
何故、Nexus oneを新旧二台も持っているかは聞かなで下さい。f^_^;)

で、今のところAndroid端末はお腹イッパイで、欲しい端末が無いんです。
GYLAXY SⅡなんてのもあるのですが、私はどうしても有機ELのビビットな色が嫌いで、端末の出来が良いのは理解しているのですが、物欲が刺激されません。( ̄(工) ̄)
それにあの同期アプリを使うのかと思うとそれだけで避けたい気が・・・。
誤解の無い様にいっておきますが、GYLAXY S及びSⅡは良い端末ですよ。
問題点もありますが、それでも国産メーカーに比べると・・・・。

頑張ってね、国産メーカーさん。

from tt-bear's iPhone

0 コメント: