2011/03/27

本日のコーヒー





今日は久々の休みです。
と思ってたら、起きたら10時過ぎてて慌てて掃除&洗濯。
その後、新宿でちとお買い物の帰りに代々木上原でバケットとクロワッサンを買って来ました。
私はバケットとかクロワッサンとかが好きなのですが、地元にはあまり好みの店がなく、新宿は三丁目にあるドミニク・サブロンが好みなのだけどちと遠いので、今回は今後の事を考えて代々木上原を探索。とりあえず好みであろうお店を二軒見つけて、そのうちの一つの店でご購入。ヽ(´o`;




プーブーと読むそうです。

なんか最近気づいたのですが、ブランジェリーナとかなんとか肩書きの付いたお店が合うみたい。(←今さ何をいってるんだこのアフォ)

美味しかったらいいなぁ。

って事で今日はミネストローネでも作ろうと思ったのだけど、前に作ったものを冷凍してる事に書いてて気づいた。f^_^;)
とは鳥肉の香草焼でもするか。


from tt-bear's iPhone

0 コメント: