2011/03/06

本日のコーヒー


夕方買出し帰りの一服です。
最近ブログ書いてないなぁ。f^_^;)
一番の理由はちと忙しいって事で。

しばらく書いてない間に、いろんなもの買ってたり、いろんなものが発売されたりと。
まぁ、GALAXY TAB 以降は、KINDLEとSONY READERくらいかな。細かいものは買ってる気がするけど。(^-^;)

とりあえず、iPad2はちと様子見てからってことで。
今一番欲しいのはHTC CHACHAだったり。
それまで何にも買わんと思います、ハイ。
なんか「クマ出来」書きたいくらいのブツが欲しい今日この頃。(^^;)


from tt-bear's iPhone

0 コメント: