2011/03/26

本日のコーヒー





さて一昨日にはdocomoさんから新しいXpera arkが発売になったり、先週はsoftbakの1円祭りがあったりと、地味に盛り上がったモバイル業界?

特に先週の1円祭りはHTC Desaier HDとDell Streakが一括1円はちと盛り上がり、Twitterでも続々と購入報告が。
まぁ、端末は確かに1円だけど、二年縛りがあるので実質は1円じゃにですけどね。

で、私は親にせがまれたフォトフレームを買いに行ったワケで、決して1円足すと端末が買えるなんて事を気にしれいなかったワケで。

「ちょっと考える」

と言って一旦売場離れて1時間ほどして帰って来たら、売切れになってたけど、Softbankのオニーサンに手招きされたりて気がつくとフォトフレームの箱の横に小さな箱が・・・。





えぇ、まんまと罠にハマりました。(;´Д`A

from tt-bear's iPhone

0 コメント: