2010/07/21

[Xperia_Report]Xperiaのキャンペーン その2



えっと、キセカエアプリを落としていざ、May.Jのテーマをダウンロード! と思ったのですが、まだ公開されていませんでした。(--A

てなワケでちと落ち込んだのでキセカエアプリ&アーティストアプリはちと放置。←おい!

で、なんかネタないかと思ってたらありました。(笑)

「100 DESIGN Transfom You Xpera」に合わせて、アーティストアプリの10アーティストのTVCMが放映されていますよね。
なかなか全部見るってのは難しいのですが、7/25(日)TBS系列でOAされる「世界遺産」の番組なでなんと10バージョンある今回のXperiaのCMを全てOAする予定だそうです。

既にソニーエリクソンさんのサイトでも情報は公開中。


この試みで、ソニー・エリクソンは「1番組で最も多く流れた同一商品の異なったCM」のギネス世界記録に挑戦します。」

だそうでうす。はい。いや、力入ってますね。


CM自体はWebで公開されていますが、TVの大画面で見るのはまた違うもの。ましてや地デジの時代ですからねぇ。Xperiaファンの方はTwitterなんかで身近な人にも宣伝しましょう。(笑)

0 コメント: