2010/07/10

[Xperia_Report]クマでも出来たXperia その21(アプリのアップデート)


Andoroidの良い所の一つだと思うのですが、アプリのアップデートが頻繁にあります。
特に必須アプリは毎日の様にアップデートがあり、日々改善されることは大変ありがたいことです。

と、言いながら・・・、チョット頻繁過ぎやしないかと思うのも事実。
Android MarketはAppleのApp Stoteに追いつけ追い越せで数多くのアプリ毎日の様にに増えて来ています。
それがAndoroidの追い風になっていることも事実。
その反面、審査が緩いというか無いに等しい状態なので、正直クソアプリが多いのもAndroid Marketの特徴です。f^_^;)

後は審査が緩い分、キラーアプリと呼ばれるアプリっでも完成度が低いモノがある気がするのは私だけでしょうか?
頻繁なアップデートで品質が向上する事はとても良い事ですが、もともとに質に問題があるのならそれはそれでどうかと。
Android Marketに出す限りはテスト版ではなく正式版で出して欲しいというのは高望み?

まぁ、XperiaもOS2.2になれば自動アップデートも設定出来るし、それまでには必須アプリもキチンと形になっているでしょう。

まぁ所詮、アプリも作れないアフォの戯言ですが・・・。(−_−;)


from tt-bear's iPhone

0 コメント: