2009/10/22

NetBook Mac




えっと、ひょんな事からDell Mini10vを手に入れました。
つってももう一ヶ月以上前なんですが。
で、ご多分にもれずMac OSXの夢をみているのですが・・・。

私は10.5.6のDVDはあるので、それはちゃんと夢みました。
が、10.5.8のアップデータが当てられない。f^_^;)

当然、雪豹にはなれない訳で・・・。

「なんでやねん!( *`ω´) /」

と声を荒げても解決せず。(当たり前)

で、ちょっと調べてみると、何となく理由が解りました。
つーか、先に調べろよ!このクマ!

理由はBIOSのバージョン。
私のMni10vはBIOSのバージョンがA7なのですが、どうもこれをA4又A5にダウングレードする必要があるそうな。

BIOSなんかいじった事ないぞ!(~_~;)

うーん、まぁ週末にでもチャレンジしてみるかぁ。f^_^;)


from tt-bear's iPhone

0 コメント: