2014/09/24

蕎麦とかうどんとか





えっと、さっき食べたお昼ご飯です。
時間とお金がないので近くにある立食い蕎麦屋さんへ。

えっとね、もう5年近く東京に住んでるですけど、やっぱり蕎麦とかうどんとかは馴染めません。

出汁がねぇ・・・。(;´Д`A

まだ、ざる蕎麦とかだとなんとかなるし、最後の蕎麦湯美味しいと思うのですが、温かい蕎麦だとこの黒い出汁が合いません。
食べれないワケではありませんが、美味しいと思わないんです。

後、うどんは本当に食べなくなりました。


でもね、基本的に麺類好きなのでやっぱり食べるのだけど・・・。

近所に関西人に合う蕎麦屋とかうどん屋ないですかね。←他力本願


from tt-bear's iPhone

0 コメント: