2012/06/08

SONY Tablet PをAndroid4.0にアップデートしたんのですが・・・。

先月の25日に延期になっていたSONY Tablet PのAndroid OS 4.0へのアップデートがありました。



まぁ、元々Android OS4.0 へのアップデートがあるからって事で買ったワケなんですが。

上下二画面いうのがナントカ堂DSなんかと被るんですが、上手く二画面を利用したアプリというヤツがないので、なんとなくベッド脇に置いて置いてちょっとメールチェックとか電子ブック読むとか、ちょっとブラウザー使うとか程度で持ち運んで利用って感じではありませんでした。

OSをアップデートすれば持ち運ぶかなと思ったのですが、少しインターフェイスなんかが変わった気もしますが、劇的に使い勝手が良くなったとか、キラーアプリが増えたといったワケでもないので、数日持ち歩きましたが、結局元のさやに・・・。

誰かP用のキラーアプリ作って下さい。お願いします。
m(_ _)m


from tt-bear's iPhone

0 コメント: