2011/10/15

Xiな生活




えっと、結局スゴく気に入ってXiを使ってます。
関東では結構LTEのエリアも広がっているし、何処でも繋がる安心感は偉大です。

バッテリーも私の使い方ならほぼ10時間程度持ちますので、外に出てる間は切れることはありません。
まぁ、バッテリーは三つ持ってるけどねぇ。f^_^;)
オクで白ロムを一台入手して充電器変わりに、予備にdocomoさんでバッテリーも買ったのだけど、バッテリーの値段と白ロムの値段がほとんど変わらないというワナがありますし、充電器が売っていないので、これから買われる方は白ロム購入をオススメします。d( ̄  ̄)

で、何か本体用シール貼ってみました。余りいけてるとは思わないけど、充電用と区別する為にもね。



from tt-bear's iPhone

0 コメント: