2012/03/26

最近買ったもの

ポケゲさんで販売されたその日からずっと気になっていたのですが、この間思わず買ってしまいました。アンディ君のクッキージャー。




高さ30センチ位で陶器製のお菓子なんかを保存する容器です。
うーん、なんでこんなもの買ってしまったのか・・・。

で、買ったと周りに言いふらしたところ、さる方からこんなものを頂きました。




えっとジェリービーンズです。
なんと1,8kg入り。d( ̄  ̄)

普通は100gとか、小さいヤツだと20gとかですので、その大きさたるや、一人で食べたらダメ!ってサイズです。f^_^;)
なんかコストコで売ってるらしい。

でアンディ君のクッキージャーにコレを入れてという段取りの予定だったのですが、入れる前に周りに配ってたらもう半分以上なくなちゃった。( ̄◇ ̄;)

という事で、ジェリービーンズをKさんもう一個買って下さい!

因みにこれも買っちゃった。f^_^;)




アンディ君のマグカップ。
いや、マグカップ沢山持ってるんですけどね。(>_<)

from tt-bear's iPhone

0 コメント: