2009/03/23

世間しらず

ここの所、季節労働者?のクマは多忙のため世間から遠ざかっております。そのあたりはご了承ください。

えっと、iPhone3.0が発表されています。(って何時のニュースや!!)
で、要は新しいiPhone向けのOSが発表されたワケなのですが、一般リリースは夏とのこと。
新しいiPhoneと同時発表になるのでしょうね。

このあたり、なぜ発表まで数ヶ月ある今頃発表したのかイマイチ読めませんが、まぁ内容的にはよくなるのではないかと。
で、アップルの良いところは、この新しいOSが初代iPhoneでもiPhone3Gでも利用可能という所かと。

確かに、iPhone自体のスペックは低いのだけれど、互換性を考えるとこういう形でのビジネスはユーザーに優しいでですね。
まぁ、新しいiPhoneには更に新しいハードが搭載されるのだろうけど。

まずは夏まであせらずゆっくりと待ちましょう。

で、話変わって最近思うのですが、iPhoneってスマートフォンというより、電話機能付きインターネットタブレット?
いや、勝手に思ってるだけです。

えっ?話に取り止めがない?

疲れてるんだよ〜。休みがないんだよ〜。この間なんかホテル入ってから朝まで記憶が無くて、コート着たままベッドに倒れてたんだよ〜。(--A

あぁ、休みたい・・・。

0 コメント: