2009/02/26

なんかバタバタなんだけどね

毎年のことなんですが、2月〜5月くらいまで、あらゆる仕事が重なって身体が劣化していきます。(--A
仕事してると、どうしても朝7時半からミーティングがあったり、制作関係のスタッフ仕事すると22時なんてまだ中盤だったりと、どうも一日の労働時間が長くなるし、スマートフォンがなければメールチェックも大変な状態。
まぁ、もともとこういう状況だからモバイルに走ったわけですが・・・。(^^;A

ずっとイライラしてるし、肩は凝るは、頭痛はするは、耳鳴りも酷くなるし、睡眠時間は3時間取れなくなるはとろくなことがない生活を続けているので、もうほんと廃人寸前。
年とともに無理がきかなくなっているし、なんか忘れっぽいし・・・。


かといって、ずっと休めないわけじゃありません。
ネットさえあればそこそこ仕事もで来るのし、土日挟んでる間に、指示さえ出しておけば、仕事は一応進行してるし、メールさえ出来れば全世界何処にいてもそこそこ仕事出来るしね。
1日や2日は休みを取ってストレス発散ささないと、本当に人間として崩壊してしまいます。

ということで、明日の午後からバンコクへ帰ります。(^o^)/

0 コメント: