えっと、今回のStormのケースはFedExで届いたのですが・・・。
まず20日にロスから発送、22日の午前に関空着。
ここからが問題。
大阪市内だとその日に配送されるのですが、京都の場合、関空から夕方に一括で一旦京都のセンターへ。
そこからそこから近くの配送店に送られて、早ければ翌日(この場合は23日ですね)の午前中ということになるのですが・・・。
前にもエントリーしましたがFedExに登録しておくと荷物の状況が把握出来ます。
で、昼過ぎに不在配達になっていたので、すぐに再配送の依頼を。
するとこんな返事が、
「明日の夕方以降ならお届けできます」
お、おい!今昼過ぎやぞ!!(--A
これね、結局FedExが日本国内の配達を依頼している日通さんの問題の様です。
FedExの荷物は後回し?
何かにつけ日通さんは他社よりも劣っていると実感しているのですが・・・。
FedExさん、日通さんとの契約やめたて他社に乗り換えた方が・・・。
0 コメント:
コメントを投稿