2009/11/09

二回目のMNP





スクリーンショット左上のお話です。
東京に来て一ヶ月以上が経ちました。

でなによりも困っていたのが回線のインフラです。

自宅は光が開通しました。ただしWiFiルーターを京都に忘れて来たら姉に取られちゃった。f^_^;)

まぁ、それでも良いのですが、問題はモバイル。
関西にいる時は外にいても、ビルや店の中でもそこそこ繋がっていたし、2Mぐらいのスピードも結構フツーに出ていました。

ところが東京に住むと、ビルや店は繋がらないところが多いは、回線速度遅いは、時々繋がらなくなるは・・・。

と、いう訳でメイン回線をSoftBankからdocomoさんにMNPで乗り換えました。

まぁ、前から解っていたことだけど、腐っても◯◯。
回線インフラはしっかりしています。d(^_^o)

SIMフリー版(アンロックじゃないよ)で良かった、良かった。( ´ ▽ ` )ノ


from tt-bear's iPhone

0 コメント: