2009/11/12

で、手元には




docomoにメイン回線をMNPしたってことは、当然端末を買ったってことなんですが・・・。

取り合えず回線欲しかったわけで、端末が欲しかった訳じないんです。
もし端末を優先するなら、10日の新製品発表を待つべきですし、その場合はある程度の予算も見るわけです。

が!(>_<)

クマは今、引越し貧乏で端末にお金をかけることは出来ません。
もし、10日の発表会で欲しい端末発表されても、その日に発売される訳ではなく、やっぱ、一ヶ月くらいは最低待たされる訳です。

でも、私のは場合は、やわらか銀行さんのインフラの悪さに、その内チェンジしようとは思っていたわけですが、その日は、重要なメールと電話を待っていたのに、何処か店に入ると繋がらない回線にいきなり思い立って、帰宅途中に思い立ったという状態。

で、一番安い端末と思って探すと、T-01AとHT-03Aが0円で、docomoさんのの端末の中で最安というなんと言えない状態。

どっちでも良かったのだけど、まぁ画面の大きさで選んだってことで。f^_^;)

まだ、保護フィルムも剥がしていないという・・・、使ってやらんとなぁ。( ̄◇ ̄;)




from tt-bear's iPhone

0 コメント: