2005/12/26

関空着

とりあえず無事仕事も終えて帰ってきました。

なんか寒いバンコクでした。どうも鼻風邪をひいたようなので、昨日から薬を飲んでいます。

でも鼻炎の薬って眠くなるのね。

昨日は一日寝ていて、彼女はちょとブータレ気味。


帰りの飛行機はせっかく3シートブロックしてくれたのに、どこぞの親父がやってきて無理矢理座ってくる。慌てたアテンダンドが病人であることを告げて帰ってもらう。

今度はシートを倒すと、後ろのおばさんが足が当たるからシートを倒すなとワガママをいう。

すると、その後ろに座っていた男が

「じゃぁ、あなたもシート倒さないでないでください。私も足が当たって困っている」

とおばさんに抗議。結局ブツブツいいながらおばさんは黙る。同士よ。ありがとう。


で、結局そういう人たちはみんな団塊の世代。言いたくはないが、もうちょと考えて行動してほしい。

なんか、日本人として悲しくなります。


とりあえず帰ってきました。

0 コメント: