2009/05/25
docomo T-01A その3
とういうことで今度は中身というか蓋開けたとこね。
はい、iPhoneと違って蓋が開くんです。(^o^)/
上の写真だと本体の左側にある、端子カバーを外して蓋をスライドさせると外れます。
まぁ、簡易ロックって感じでしょうか。
全体の質感はなかなかですね。って裏だけど。ww
でもさすがTOSHIBAさん。中も奇麗に作ってます。(でもMADE IN CAINA)
でバッテリー外した所。
バッテリースペースに、SIMスロットとmicroSDスロットがあります。
当然といや〜当然ですが、海外販売も考慮にいれているのでCFもちゃんと取ってますね。(あっ、グローバルパスポート対応か)
写真、右側上の方にリセットボタンが見えます。
ってことは、蓋外さないとリセット出来ない。これはちと面倒。
それに、どう見てもスタイラスで押す様に作ってありますよね。これもどうかなぁ?
「指で操作」が売りものなのに、リセットの為にスタイラス使うのはちょっと微妙な気が。
まぁ、スタイラス付いてるんですけど。って、そういえばスタイラスの写真撮ってねーや。(--A
そうそう、スタイラスは付属しますが本体に収納出来ません。
うーん、全ての操作が指で出来るなら問題ないですが…。
通常使用ではほぼ指操作で大丈夫だけど、ちょっと設定触ったりしようとするとスタイラスは必須の様な気がします。
で、最後にバッテリー。1000mAhですね。(最近は1000mAh越える容量ってダメみたい)
実際にバッテリーテストをした訳ではないですが、この大画面に消費の激しいWindowsMobileをOSとして搭載。
正直バッテリーの持ちは期待出来ません。多分iPhoneより持たない気がします。
ただ、この薄さにBTもWiFiもUSBもmicroSDも詰め込んでいることはちと感動。(^o^)/
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿