2011/11/29

[Xperia_Report] PS Stoerを覗く




Xperia PLAYはゲームスマートフォンなので、頑張ってゲームをしています。
が、そろそろプリインストールのゲームでは飽きてきました。
もともとゴルフは興味がない、アクションも、シューティングも、格闘ゲームも苦手な私向けのゲームが無いっていう問題があるんですけどね。f^_^;)

というわけで、PS Stoerを覗いてみることにしました。

まずXperia PLAYにあるPS Stoerのアイコンをタップ。
起動にちょっと時間がかかる感じ。サーバーが重い?

アカウントはこの前に「LocoRoco」をダウンロードした時に登録済みですが、課金の登録してませんでした。
てなことでまず、クレジットカードの登録です。
課金はクレジットカードだけみたいです。
回線と紐付け出来るのかと思ってました。

さて、Stoerを覗いてみます。
うーん、ポポロはやったことあるけどハマらなかったんだよなぁ。
アーク・ザ・ラッドは面白かったのでやりたいけどまだ未発売。
なんにせよRPGを探していたのですが、どうもどんなゲームなのかサッパリわかりません。
まぁ、PS1のゲームなので人気のあったモノばかりだとは思うのですが、何か横画面で見づらい上に、一つ一つの説明が良くわかりません。ゲームすきな人はこれで判るのでしょうか?
せめて、アクションなのかシューティングなのかRGPなのか、一目で判る様にカテゴリー分け位はして欲しい&ゲームの内容ももうちょっと分かりやすく・・・。

で、結局何も買いませんでした。

どなたかオススメ教えて下さい。お願いします。m(_ _)m

from tt-bear's iPhone

0 コメント: