2011/04/28

本日のコーヒー




新宿で一服です。
時間も時間なので何か食べて帰ろうかとも思うのですが、どうも一人で外食、特に夕食を外で食べるのが苦手です。
一人だとお酒も飲まないしねぇ。

かといって、ファーストフードやラーメンなんて毎日食べられないし。

そういう意味では関西の方が、なんとなく夜でも食事が出来る店があった気がします。
まぁ、私が知らないだけなのだろうけど。

で、外食がダメなら、何か買って帰るというのも手なんですが、デパ地下だとどうしても一人分の一食を買うっていうのが難しい。下手すると外食するより高いし。
コンビニも手軽なんですが、美味しくはない。(笑)

で、結局家帰って作るか、休みの日にまとめて作って冷凍したものを食べるかって事に・・・。

うーん、何か良い手は無いものか。



from tt-bear's iPhone

0 コメント: