2006/07/07

Helmesが・・・

なんと、きょん☆あLabs@はてな のきょん☆あさんと、亜洲モバイイル人柱隊 のTJさんがHTC Helmesをゲットされています。

きょん☆あさんのHelmesのページ
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20060706

TJさんのHelmesのページ
http://blog.hkisl.net/am/archives/000300.html#more

お二人ともDopodブランドのものでキャリアでのネームはCHT9000ですね。
うーん、中文ですねぇ、キーボードが違います。私は使えません。(・_・;)

きょん☆あさんによると、型番として登録されている「HERM100」と「HERM200」のうち「HERM200」のほうだそうで。「HERM100」はいったい何なのだろう?

そして、なんと!FOMAカードでR99エリアの電波を掴んだとのこと!オペレータ名に「NTT Docomo」がちゃんと入っているんだそうで。
いいままで、海外のW‐CDMAの携帯はこのFOMAのR99に対応していなかったので、FOMAカードを使うことが事実上出来なかったのですが、これで安心ですねぇ。
今後各社から発売されるHelmesもR99対応なのでしょうか?

というか、これソフト上の問題なのだからアップデータでUniversalにも対応してくれないでしょうか。

うーん、うらやましい・・・。(´_`。)

0 コメント: