tt-bear@Blog
タイ バンコクの話題とモバイルな話題を中心に独断と偏見によるお気楽Blog。つまりはエー加減なblogです。
2010/05/24
[Xperia_Report]出戻りf^_^;)
えっと、一応レビューの期間が終って一旦返却したのですが、継続しても良いとのお誘いがあり、再度お借りしました。( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとずつですが継続してレビューさせていただきます。
ちょっとバタバタしていたので、出張先で充電&セッティング中。(寝ろよ!)
from tt-bear's iPhone
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿